白馬の朝は。。

 めっちゃ寒かったー

さすが避暑地です。ここのペンションにはクーラーがないのが納得です

昨晩、あんなに飲み明かしたのに

みんな早起き。

わたしが起きた時にはもうみんな散歩終了してました=33

さすが、尊敬です。

遅れてわたしも散歩です。

やっぱ白馬は標高が高いせいか、きれいなお花が咲いていました。

これなんて花だろう。

d0214637_19471999.jpg


白色のあじさいも初めてみました。

なんか、こんなきれいなお花を見ると

もっとうまく撮れたらいいなと思いました。

せっかくのデジイチなので(笑)

豚に真珠なんていわせなーーい!!


さて、散歩から帰るとみんなすでにRUNRUNしてました。

もちろん、やまとも参加です


ランサーくんが相手してくれました

d0214637_1951276.jpg


d0214637_19515095.jpg


はしりっこしているやまとを見るのがほんとスキ。

走っている姿をうまくとれるようになってきた(なんでか)ので

やればできるじゃん的な。

d0214637_1955590.jpg


この仲間の中で最小にして最強なチワワーズ。

ぱぱさんの腕のなかでまったり中です

d0214637_19563725.jpg


SAKURA vs STUKUSTUKU

さて、しっかり遊んだ後はある場所へ。

とと、そのまえに

ローズままのメイク姿でも

d0214637_1958334.jpg


プププ♪

さて、お顔もできたところで向かったのは

d0214637_19592981.jpg


まさかのワンコOKゴンドラ

d0214637_2024886.jpg


どんどん昇ってくよー♪

お山の頂上にもRUNがあるとのことで

わーい初体験、うれしいです。

記念にパチリ☆

d0214637_2045465.jpg


あぁ、ほんとに楽しかったー!

みなさん、ありがとうございました。

この仲間はほんとに不思議です。

ワンコはチワワ~ボルゾイの凸凹メンバー

飼い主たちも20代(自称含む)~60代(?)までの凸凹メンバー

なかにはおねぇさん的な人や、お父さん、お母さん的な存在のひとであったり

おばあちゃん的な存在・・まではいない、か(笑)

そんな私たちをつなげてくれているのはワンコたちなんだと思うと本当に感謝です

今回来れなかった人も次回ぜひ

最後に一番の思い出をパチリ。

d0214637_20131644.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-03 20:19


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧