スカルブDか海苔を貼るか・・

 前回の記事、みなさんのあったかい言葉ありがとうございました!

 術後4日目

 目立って痛がる様子もなく、いつも通り過ごしています。
 毎食残した抗生剤をノドの奥に押し込み、

 家前で工事しているオチャン達に吠えさくり(汗)やーめーれー!!

 今日は受診日でふたたび「リアン動物病院」さんへ
 怖がるかなーと思ったけど、美人な看護婦さんに一目散に飛びつき驚かれる。
 でも、先生にはちょっと引け腰。

 ふっふっふ、やまとの弱み見つけたり  ̄m ̄

 ジャニーズ系の先生から
 「経過良いのでこのまま包帯もドレーンも抜きましょう。来週抜糸ですが、2.3日して糸が と  れてもOKです。」とのこと。
 包帯を外し、ガーゼ汚染もあまりなくドレーンも抜いてもらいました。
 内部でできた空間も、うまくひっついてくれたと!

 
 ほっ。

 
 なんか、うれしくなった飼い主。(てか、回復早くね?)
 診察が終わったあと、ド暇な飼い主はスキップしながら最近できたワンコのお店へ背中がハゲたう ちの犬と向かいました♪
 また、綺麗なおねいさん店員を見つけて飛びつく犬。

 復活したなこりゃ。

 治療をがんばったご褒美にいろいろおやつやオモチャを買ってあげました。
 うちに帰りソッコー堪能する犬

 
d0214637_1495890.jpg


d0214637_14102647.jpg


d0214637_14103950.jpg


 ママはうれしいぞー!!

 そして創部FREEとなった体はこんなカンジ。

 
d0214637_1413726.jpg


 へー黒い毛の下の肌って白かったんだー
 いろいろ勉強になる。

 それにしても、とってもキレイな四角ハゲ

 すまん、やまとよ
 もうお姉さんたちからモテないかも(汗)

 今流行りのスカルプDか、海苔で貼るか・・これから色々対策を練ろうでないか!


 でもママは、ハゲてデブなやまとも好きだからね


 ママとやまとはずっとずっーと一緒だからね!!


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
完治してみんなが待ってるRUNにいけるように。応援ワンポチプリーズです=3
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-01 14:23 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧