お勉強の時間デス


 ふぃ。

 北陸地方は台風被害もなく平和な時間がながれております
 日々の暮らしに感謝です

 昨日の夜勤はベテラン看護師さんに囲まれて、とくに急変もなく終了~
 あ、一晩中「ニャンコちゃ~ん!!」と叫んでいるおばあちゃんがいましたが・・

 看護師あるあるか分かりませんが、患者さんに見えないものが見えているとき
 まさか本当にいるのでは??といつもビクビクしています
 風の音とかに異常に驚く・・ハッ!(`ロ´;)

 今夜はだいじょぶかニャ(汗

 やまとの傷はもうカサブタ程度になってきました

 
d0214637_14221861.jpg


 くっきり四角ハゲ。しっかし先生剃るのうまいよなー
 あの傷があってどうやって剃ったんだろ~
 
 傷口を気にしたり触ることもなく経過は順調♪

d0214637_14241940.jpg
 

 こうやってカキカキしても、実際足届いてないからね~

 そんなヤマト家にNICEな情報が!!
 ワン友のウィペトLOVE☆チェルぱぱが教えてくれたコレ↓↓↓

 
d0214637_1421935.jpg


 『愛犬の友』付録・ファーストエイド・・
 フムフム、イヌの救急対処方ね  

 ムムッ!!

 なんと『犬』の下にいるのは・・ボステリさんではないでっかーΣ(・ω・ノ)ノ!

 なんてタイムリーな抜擢・・あれ、わたし投稿したっけか?

 内容は載せていいか分からんのでできませんが
 モデルのボステリさん、立派に対処方を教えてくれていました

 わたしのオススメは誤飲時の対処で逆さまにされたボステリを持ってた人が
 うっすら笑っていたことw
 フムフムと読みながら笑ってしまう

 あーおもしろかった・・勉強になった!!

 さぁヤマトも読むといいよ。

 
d0214637_14375443.jpg


 さてはその本破壊する気ダナ・・ストォーップ(* - -)ノ

 
 ふぃ、そろそろ出勤準備にとりかかるかな=3

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 ↑↑↑
『愛犬の友』の付録は立ち読みしても全ページみれます。
1ページ目にはボステリの4コマ漫画が。
ここでもお笑い担当?のボステリに応援ワンポチプリーズです!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-05 14:43 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧