我らザンネン家族

 今晩は夜中まで夜勤

 ひゃー今回も充実した日でしたよー
 色んな意味で

 ヒョンなことから先パイと『霊感』についての話になり・・
 「看護師って霊感強いひとが意外にいるみたいよ~」って

 「へぇ~へぇ~」って関心しながら聞いてたけど、
 それからの見回りがこわいこわい~( ̄◇ ̄;)
 お化け大嫌いなのでとりあえず懐中電灯もちながら360°照らしながら進む
 
 忍法、忍者歩きナリ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

 聞かなきゃよかったって今さら後悔。。

 それで静かに見回りが終わるはずがなく

 「カメよ~カメよ~カメさんよ~♪」
 とベッド柵たたいてリズム取ってる方:1名
 念仏を唱えている方:約2名

 ただ歌ってるだけなんに今日は怖さ倍増

 やはり何年しても夜勤は慣れませぬ~ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


 

 うちに帰るとかわいいヤマちゃん。

d0214637_5215494.jpg
 

 仕事の疲れもぶっ飛びマス!

 あ~ぶっとんだ!!!

 AM3:00に小腹が空き、がんばった自分にごほうびと
 ウチの夜食BOXをアサッたところ
 以前わたしの親友からもらったラーメンが!!
 
d0214637_5251070.jpg

*『カムジャ麺』:麺がじゃがいもでできているラーメン。韓国発=33

 「絶品ラーメンだから!」と紹介されたものの、
 激辛大好きの友達が紹介するもので
 どんなに辛いのだろうと気が引けて食べるのに勇気がなかったの。
 でもなんだか今日はイケそうな気がした。
 なんだか突然食べてみたいー!と思って早速調理開始~

といっても、湯沸かして麺ブッこんだだけですケド♪
 
 開始4分でこの完成度
d0214637_531641.jpg

 
 なかなかやるでネェか=3

 そして媚びるヤマト
 
d0214637_5354374.jpg


 
d0214637_53618100.jpg


フツーのインスタントラーメンと思うなかれ。
 じゃがいも麺がもっちもちでスープが麺と絡んですっごく美味しいの~
 ドキドキしたスープもピリ辛で美味でございますぅ~☆
 お求めは最寄りのドンキーで。

 あーお腹いっぱーい!!

 あ、ワスレテタやまとの存在・・

 
d0214637_539752.jpg
 

 たっ、体重だけはご勘弁を~

 まぁこの時間に食べること自体自殺行為ですよね~

 秋だし食欲には勝てないもんっ♪

 

 あ、もうこんな時間。外が明るいです(汗
 せっかくの休みな今日もいい日にするぞー!!

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
食べ物の恨みはコワイ??
それより体重がこわい飼い主に、ドンマイワンポチプリーズです★
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-11 05:45 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧