ありがとう。またいつか、、

 
  
  昨日やまとの立山ランの友だち、ボルゾイのアリーくんが天国に旅立ちました。


  思いがけない、早すぎる別れでした

  

  立山のランで出会ったアリー

  はじめて出会ってから1年半



  短い時間だったけど濃厚な時間だった。。




  ボルゾイの男の子らしく、大柄でかっこよかったなぁ

  アリーもはっちゃけだったけど

  やまとにガウられると少しひけちゃうナイーブな男の子
 
  骨肉腫と診断されて一カ月

  よくがんばったね。





  アリー、痛みがなくなった今思いっきり走れてる?





  アリーに出会えてよかった






  本当に有難うございました。




  

  
  

  ご冥福をお祈りいたします。









         ++++++++++++++++++++++++

  
  最近は立山のランに行ってなかったんですが

  一昨日の夜、なんだか無性に立山ランのみんなに会いたくなって

  「明日行ってもいい?」と連絡しました。

  立山に行くのはこれまで土日だけ

  金沢から立山(富山)までは片道約50km

  平日に行こうと思い立ったのはこの日が初めてだった。

  アリーの訃報を知ったのは富山に行く当日の午後でした

  ケータイの文字を見ながらポーっとしてなかなか受け入れれんかったよ

  なかなか現実を受け入れれないまま、信じられないまま富山へ出発

  なんだか不思議な縁を感じつつ。。

  公園にはいつものみんながいつもの笑顔で迎えてくれました

  変わらない光景がなんだかすごくうれしかった

  そしてみんなでアリーのおうちへ行きお参りさせていただきました

  

  アリーありがとう、 最期にわたしも呼んでくれて


  またいつか、どこかで会えるよね。


  そのときは、またみんなでダッシュだぞっ!!


    
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-19 20:54 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧