bounen会 in 富山

 さぁ、もうそろそろ年末が近づいてきたぞー!

 2011年ももう少しでさよならだ

 今年もなんだかんだいい年だったって思えるように、

 残りの時間も思いっきり楽しんじゃうぞー♪


 てことで、いつもの立山ドッグランメンバーと忘年会(爆

 最近は、ヤマトの足のことや天気が悪かったりでここ2カ月ほど

 全然ランに行けてなかったんだけど

 いつも呼んでいただいて、ありがとうございますデス!!

 久しぶりに会う人も、ぜんぜん変わらずで。

 酔うと陽気になるのも変わらずで(笑

 わたしより20も30歳も年上の人ばかりなのに

 テンションは一緒なのだーヾ(*・ω・)ノ゜

 二次会はモチのカラオケ♪

 
d0214637_3103118.jpg


 AKBやKARAを歌うと完全away感(笑)

 こんどはもうちょっと歌謡曲練習しときまーす♪

 今日はカメラを忘れたので携帯で撮った写メはぶれぶれー(泣)

 でも、哀愁漂うマークぱぱは・・

 
d0214637_3154321.jpg
 

 イイ感じに撮れました☆(「顔かくさんでいいよ~」byマークぱぱ)

 かっくいく撮れたので早速マークままに送信=33

 

 うふふ♪


 みんなステキなご夫婦で一緒にいるだけでほんわか気分でした~◎

 
 そして夜はローズまま宅にお泊りさせてもらいました☆

 この詳細は

 「ローズとエディ~二匹が教えてくれること~」で。

 次の日には温泉行って、ラーメン食べて最後まで楽しかったですー☆

 ローズまま、いつもありがとう!!


 みなさん、よいお年を☆

 来年もよろしくおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
えぇ、来年もたぶん皆さんの期待通り・・ガウります(爆)
クリックプリーズ!!
                      
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-27 03:31 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧