<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ぱっくりコンニチワ!


 あーーん!!


 やられてしまったーーん!!


 
d0214637_2047149.jpg



 クッションぱっくりコンニチワしてます。


 夜勤中の仮眠中に事件は起こりました。

 原因は分かっております。十分にあそんでくれないことの仕返しです、ハイ(汗)

 うちは、お留守番中とくにゲージには入れてませんが基本いたずらはないです(今のとこ)

 なので悪だくみを仕掛けるとしたら、決まって私が一緒にいるとき

 やまとはもっとかまってほしいのに、十分できていないことに反省、、。

 理由は分かっているので怒れません。

 逆にごめんね、です><

 
 いつもお留守番ありがとう!

 
 夜勤に出勤するときは、あんぐりしたまま特になにもできなかったので

 帰宅後やはりパックリは夢ではなかったと(涙)

d0214637_20561982.jpg
 

  ねー!すごいよね。

 生地は無傷なのにチャックのところだけ、キレーにイカれている。。

 
d0214637_2058178.jpg


 うーんとね、それはもう検討ついちゃってるよねー

 早速、クッションを修理に出しました。。

 なにか対策を考えなくちゃ=33

 
d0214637_2104719.jpg


 そうねー、寝ている間もねっ(。-_-)ノ☆


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
クッションぱっくりなヤマトの神業にワンポチプリーズです☆
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-18 21:04 | ペット

明日はやまと孝行

今日はしごとの休憩中、正面にすわった先輩の鼻の穴に例のブツが。。

言おうか言わまいか、会話で愛想笑いしながら考えること30分

周りの先パイもぜったい気付いているのに、やっぱり言えない

言わないことに罪悪感を覚えましたが

考えた結果、笑いをとれなければ言うべきではないと告知を断念。

ひとつ勉強になった今日でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今日はゆうがたに仕事が終わってまた夜中からお仕事

爆走サンポを終えてバタバタごはんの支度をしていると

なにやら寂しそうに

見つめています

d0214637_2021448.jpg


「あー今夜はひとりかー」

って、思ってるのかな。。

ごめんねやまと・・

あしたはいっぱい遊ぼうね!

夜勤の後は、やまと孝行と決めているのです♪

おやすみなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑↑↑
ブルーなやまとにワンポチプリーズ
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-17 20:05 | ペット

ぐいぐい散歩

やまとの散歩は体力勝負です。

なんたってぐいぐいひっぱる・・

d0214637_2122371.jpg


ぜんぜんしつけができてないのは重々わかっているんだけどねー

むつかしいワン。

3歳になったやまと、飼い主の見解からして

やまとはわたしのこと、トモダチと思っている。

理由①抱っこ嫌い。キホン媚びない
  ②自分の体格を考えず激突してくる
  ③おもちゃは私の取れる範囲にもってきといてすかさず自分が取る

ふっ、どーせワタシなんて。。





てことでいつもの散歩ー


d0214637_21222942.jpg


やまと「ほら、早くー!」

d0214637_21233572.jpg


誘惑がたくさん・・早くチキンタツタ食べたい

d0214637_21245993.jpg


あっ、もう銀杏が。これから黄色くなるんだなー

d0214637_21263866.jpg


この川によくいるカモの子供もすくすく育って◎

d0214637_21275235.jpg


あー今日もたのしかったー

さぁ明日からまたお仕事がんばっかーヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑↑↑
前回の記事のさいごの写真、「やまとの顔、四角くね??」と思ったらポチプリーズ!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-16 21:38 | ペット

たこ焼きとメロンとヨーダと

 
 るんるんっ♪

今日はひさしぶりのお客さん

高校からのトモダチ・よーこちゃんが遊びにきてくれた

 
しゃきって「ウチまで迎えにいくよー」って言ったくせに

まさかの寝坊。。やってしまったーん┌|゚□゚;|┐ガーン!!

ごめんねよーこ、、まっ、予想してたよね(爆)

んで仕切り直して買い物いってー

今夜はコレ

d0214637_2254929.jpg




「あ、あたしってひっくり返すのうまい。銀だこで働けるわ。」

「いや、あたしの方がうまいって。」

っていうお互い譲らないやりとり

なんも気を遣わないのですっごい楽デス


でもたぶん、わたしの方がうまかった( ̄∀ ̄*)イヒッ


d0214637_2264845.jpg


4人前の粉買ったんに、2人で余裕完食。ふぃー!!


そんな中、

おとなしい男子1匹

d0214637_2343496.jpg


ランではそんなことないのにジブン家だとこうなっちゃうよね。

でも、そんな草食系男子とヨーコの壁を取り払ったキッカケはこれでした

d0214637_2365185.jpg


食後、メロンの餌付け

それからはもう飼い主ほったらかしで

d0214637_2382618.jpg


LOVE ヨーコ

d0214637_2385497.jpg


ヨーコのボールを持つ手がヨーダ(よだれ)でベッタベタ感を物語っている。。

d0214637_240251.jpg


d0214637_2394913.jpg


くたくたヨーコ




あっという間の楽しい時間ありがとー!


d0214637_2404965.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑↑↑
ワンポチおねがいします☆


 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-16 02:44 | ペット

お花を飾りましょう


 珍しくお盆連休もらえた今日は

 お墓参りに行く途中、立ち寄った花屋さんで

 お花を買ってみました♪

 
 不思議だな

 
 2輪だけなのに、お部屋がパッと明るくなったかんじ

 
 
d0214637_13353967.jpg



 やまと「食べれますかー?」

 すかさずニオイCHECK=3

 
d0214637_13372326.jpg


 くんくん

 
d0214637_1338835.jpg
 


 後ろ姿もなんてステキなんだろう

 

 まぁ、やまとには

 
 
d0214637_1339610.jpg



 関係なさそうだけどねっ(。・w・。 ) ププッ


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 ↑↑↑

 ワンポチおねがいしまーす☆
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-13 13:41 | ペット

黒い衝撃!?ヤマト危機一髪!!


 最近ランでよく会うロットワイラー兄妹。

 全部で7頭いるので飼い主さんはオス、メス別々にランに連れてきています

 今日は男の子の日

 やっぱ女の子とは違い、体格もがっちりです

d0214637_21354771.jpg
 


やまと「ひさしぶりだね。おっなんかおっきくなったなー。今日も兄ちゃんが相手してあげる」

d0214637_21382886.jpg


やまと「んんっ??なんか違和感・・」

無邪気なロット's

d0214637_2140618.jpg


久しぶりに遊んだロット's(♂)は大きい子で30kg台

体格の差が・・

d0214637_21414957.jpg


つぶされて・・

d0214637_21422515.jpg



こーなる


お腹の下からコンニチワ


さすがのやまとも異変に気付き始めたけど、

そこはアニキとしてのプライドがあったらしく

d0214637_214413100.jpg


逆襲開始

d0214637_21444532.jpg







結果、

d0214637_2145113.jpg



やまとの勝利~☆

さすがうちの子(爆)


d0214637_21465915.jpg



やまと「まだまだだな~」


d0214637_2147433.jpg


やまと「あれ?飼い主こっちだったっけ?」


うしろにいますよー( ̄ー ̄;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑↑↑
ワンポチおねがいします☆
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-12 21:49 | ペット

たまにボール部


やまとは基本、ランでボール部になることはないのですが

たまにスイッチが入ります

んーたとえば他のコが遊んでいるボールを自分のものにしたかったときとか・・

性格悪っ


今日のおともだちはミニピンのピンくん

d0214637_21472370.jpg


ピン「よろしくねー!!」

d0214637_21482731.jpg


やまと「で、ピンくんも一緒に遊ぶの?」

ピン「うん、よろしく=3」

やまと「・・・・・」

d0214637_21494125.jpg


やまと「やっぱりこれはボクのだよ~♪」

d0214637_21503792.jpg


テケテケ~


んーなかなか望む通りにはいかないものです(汗)


んですぐに飽きてうねうね


d0214637_21523018.jpg


あ、今日服着せてくるの忘れたー

そのままうねうねしていると・・

d0214637_21533836.jpg


ロット「やまとのおにーちゃん!いつまで休んでるのー?」

やまと「ん?来てたの?」

d0214637_21554143.jpg


やまと「しょうがないな、よっこらしょっと。」


後半へつづきますぅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
ワンポチよろしくでーす☆
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-10 21:57 | ペット

ウネウネご教授しまっせ


 
d0214637_21444456.jpg



やまと「マヨちゃん、しっかり見ててねー。こうするんだよ!」


マヨちゃん「?」



d0214637_214692.jpg



やまと「体ぜんたいをウネウネ~って。」


マヨちゃん「?」


d0214637_21475350.jpg



やまと「こうやってオシリもぷり~って」


d0214637_2149913.jpg



やまと「プリプリ~って」



d0214637_21494593.jpg



マヨちゃん「んん~~、わたしにはわからない世界だワン」



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑↑↑
只今うねうね流行らせ中~
1ポチプリーズです◎





 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-09 21:52 | ペット

たたん、たたんっ♪

 
 朝おきて、出勤の準備をしていると


 やまとはいつもここにいる



d0214637_21163838.jpg




 わたしがお弁当や朝ごはんの準備をしているあいだ、


 ここで待っていてくれる


 朝の準備が一段落してリードを取り出す音で


 たたん、たたん て降りてくる


 なんでいつもここにいるんだろう


 おそらく、、

 
 「今日はおさんぽいけるのかな」


 なんて様子をうかがっているのだろうか




 今日も晴れだ、 


 さぁお散歩いくよー!!



 
 たたん、たたんっ♪




 その音が、わたしにいつも元気をくれるんだ



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-08 21:25 | ペット

I LOVE ロット


ランでよく会うロットちゃんたち

d0214637_2321430.jpg


もう7カ月くらいかなー

d0214637_23215284.jpg


あとどれだけおっきくなるのだろう

親は50kgくらいだって言ってたし、あっという間に大きくなるんだろうなー

d0214637_23222917.jpg


さっそくやまと、

d0214637_2323234.jpg


ロット・ロックオン!

d0214637_2324948.jpg


こっちでヘコヘコ

d0214637_23244812.jpg


あっちでヘコヘコ(恥)

「おっ、がんばれ」って、ロットのおっちゃんはやさしいです。

そしてわたしも「がんばれやまとー!」って。

飼い主失格(爆)

だってオカマだもーん('3')

d0214637_23293867.jpg



まだまだパピーなロットワイラーは無邪気でほんと、

あいくるしいです

そんなロットワイラーFamilyに最近仲間入り(?)した

ミニピンのミニちゃん

d0214637_23321519.jpg


ロットより気が強い。これは将来が楽しみだ・・・・だ?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiiko0726 | 2011-08-07 23:34 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧