<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

言葉にできない

ラ~ラ~ラ~~








ララ~ら~










こと・・




d0214637_2312679.jpg

※ビルケンのサンダル










ばに・・・・・












d0214637_2325530.jpg

※財布








でき・・・・











d0214637_2332931.jpg












ない・・・・・・






ここ数カ月の現場検証の結果デス





はてさて、、、





だーれぇーの仕業でしょかねぇ??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




d0214637_2362242.jpg





物騒なおウチでねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


↑↑↑

ん?



テケテケテケテケ=333


d0214637_23102666.jpg




確保。



あ、知ってた?・・・クリックプリーズ!!



↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-30 23:11 | ペット

センチメンタル・ジャーニー♪


って曲がナゼか頭から離れません。




「伊予はまだ~、16だ~から~♪♪」




ばぁはもうっ、27だ~から~♪(T▽T)







ちなみにセンチメンタル・ジャニーの意味・・・

「失恋後の独り旅」っていうらしーです。


イヤン、わたしにピッタ・・・・うん、今夜は呑もう(爆)






ヽ(○´3`)ノ フッ







そんな曲を口ずさんじゃいたくなった昨日はまた海へ出かけました






ぶいーんとね=3






d0214637_1312678.jpg




夕暮れどきの海って気持ちいいのね~



ってヤマトとふたりでぼけ~ってしてたら



ワンコ連れのおねぃさんがわたしたちのところに来てくれましたヽ(^◇^*)/


ヤマトを見て

「やーん、遠くからみたらこの子パピヨンかと思った~!」

とNICEなコメントをしてくれたおねぃさん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、ソレホドデモ・・・アリマス!!



一緒にいたワンコさんは

オーストラリアンシェパードのひまりちゃん(2才)


d0214637_13102473.jpg



小柄な女子で、Wtもヤマトと1kgしか変わりませんでした(爆)

そしてテンションも一緒!!


d0214637_1319740.jpg


d0214637_13291942.jpg



砂浜爆走=3


d0214637_13194566.jpg



あら。ひまりチャン、気付いちゃった?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


d0214637_13214931.jpg



そんなおねぃさん、今日はたまたま福井から金沢に遊びに来てたんだって!


なんて偶然なーん!!


思いがけない出会いで砂浜がDOG RUNになるとは~


d0214637_13294161.jpg



ありがとうございました!!



今度はわたしが行きますよぉ=33



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
海の帰りはもちろん、車砂だらけ・・・・クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-29 13:32 | ペット

お助けゴレンジャイ!


知ってる人も



知らない人も、、、のお話デス。






ヤマトの母は寝起きがニガテ(ノ_-;)ハア…

朝起きるのはいいんだけど、夜勤に起きるのが・・・

んー困った。。


でも仕事なので起きるしかないワケで、、



うん、



いつのまにか・・・








ねっ









増えてたわ。

私のお助けマンたちが・・・・


デデンデンデ~ン♪


お助けレンジャイ一号!

d0214637_1645422.jpg


特技:イイ感じのアラーム音量


レンジャイ二号!

d0214637_16463464.jpg


特技:火事のサイレン級の音量
   まじビビる


レンジャイ三号!

d0214637_16481425.jpg


特技:小鳥のさえずりのようなアラームで、逆に眠気を誘う(爆)


レンジャイ四号!

d0214637_16491988.jpg


特技:・・・・・・・・・・なし!

電池切れてそのままやった(爆)



そしてレンジャイ五号!

d0214637_16504182.jpg


特技:食われんばかりの顔面ベロベロ攻撃!!



さて、これがあれば最強・・・かしら?

d0214637_16525899.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
結局のところ、

d0214637_16541099.jpg


と思ったアナタ、クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-28 16:54 | ペット

母の努力ピヨ


母さんがぁ~♪






d0214637_2224238.jpg







夜なべ~をしてぇ~♪





d0214637_22242231.jpg







d0214637_22245148.jpg







♪てぶく~ろ編んで・・・・






d0214637_22274616.jpg






手袋では・・・・・・・・・・・・ない






d0214637_22285149.jpg






これぞ、母の努力ピヨ









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
夜なべ・・ってか20秒で終わったワッペン付け( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これもナイショねっ♪クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-26 22:37 | ペット

スヤスヤぐぉ~Zzz

突然のカミングアウト

先日職場の仲間と人生初の「オカマバー」に行ってきました



そこは別世界・・

そこはそこは、たいそう大きな女性がよ~けおるところじゃった~

身振りもスタイルも女性らしく、キレイな方ば~っかり(?)で

思わず、

「なんでそんな胸がおっきいのですか?」

と聞くと、


「やぁ~ねぇ、アンタよりオッパイおっきくなきゃ商売やってらんないわぁ~❤❤❤」
とブチかまされました



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ



な、泣いてもいいですか?(爆)


でも、なぜか店を出たら気分スッキリ。

悩んでるコトもどこえやら~


みなさんも、悩んでることがあれば是非!!

~プチ情報~
ちなみにお客さんは女性の方が多いみたいデス



ふぅ、気持ちも身軽になったことで本題

今日はおうちにお客さんが来てくれました~(*´∇`*)

d0214637_1732353.jpg


マリー!!久しぶりっ

d0214637_174987.jpg


グレースも♪

マリー&グレースのママ、エリーもお久しぶりでした~☆

いやいや、寛いでもらっちゃってオバチャンうれしっ



ヤマトとも仲良く・・

d0214637_1785058.jpg


ナヌ(-゛-メ)

d0214637_1711927.jpg







・・・・・・







・・・・・・




泣いてもいいデスカo(TヘTo) クゥ




さて、オトナなママはしょげたりしないもん!

エリーの車でひさびさ小矢部RUNに行きました=3

やはり連休最終日、

人人人!

イヌイヌイヌ!!

その中には初めましてのボステリちゃんも♪

d0214637_17165757.jpg


あやチャン(お名前まちがえてごめんなさい><)

くぅ~~~ちっちゃくてかわい~~~


くぅ~~~~~~

d0214637_17192865.jpg


あやチャンぱぱにナデナデされてテンションMAX

基本的にはBOY’s LOVE

d0214637_1725843.jpg


グレースと、生後4か月の定春(さだはる)くん

そろってクルッ♪


久しぶりのRUNで少しはおとなしくなったかなと思って離したけど、

開始10分


ガウって確保。しゅ~りょ~パフパフヾ(@~▽~@)ノ


d0214637_17243782.jpg


メンチ切らなぁーーい!!ヾ(`◇´)ノ彡

その後場外でも何度か・・



少し心が折れた飼い主だった。


でもね、帰り道


こんな寝顔をみたら、、

d0214637_17295349.jpg


折れた心も治りました♪

萌えすぎたのでもう一枚

d0214637_17313265.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
ペチャパイはみんなに秘密ね♪クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-25 17:33 | ペット

切実な越冬方法

よし、今日の夜勤も無事しゅうりょ~

うう・・さっさぶい!!

なにコノ北陸地方


聞いてないよ~~(涙)


夕方の出勤、ほどよい位に涼しかったので5分丈のシャツ来て出勤したの

そして帰る深夜には極寒


いやぁ、もう半ば冬ですな~

今度はゼッタイコート着ていこーっと


そしてこんな季節に必要不可欠な

d0214637_2261566.jpg


イヌ。

d0214637_2264740.jpg


そう、ボクのことだよ~

なんつっても短毛はあったかい!

そしてデカイ!!

もうね、一緒に寝るしかないよね

今年の越冬もあなたにかかってるんですから


d0214637_2291635.jpg


ギョッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


シークレット、シークレットォーーー!!!


ねー、ママってすっごい寝像いいよね~



ね~そうだよね~ね~(大汗)


d0214637_232228.jpg



うんうんうん!!そうするそうする=3

越冬のためなら・・・

さて、そろそろ寝ようか。一緒に寝てくれる・・かな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
たぶんヤマトだから寝たら忘れるだろ・・・クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-24 02:38 | ペット

ヤマトのうちの上には

d0214637_14574178.jpg


おもちゃ箱があります。

若干それでうちの形が歪んでおりますが、まだ苦情は来ていないので

そのままにしておきたいと思います。てへっ


d0214637_14413812.jpg


かたづけはもっぱら私のしごと。



で、



出すのはもっぱら、、

d0214637_1443963.jpg


やまと「今日はどーれーでぇーあそぼかなぁー♪」

こうみると、ほんとデカイ
ボステリについて色んなサイトを見たけれど、ヘヴィ級ボストンでも9~11kgと書いてある(汗)

ん?おもいっきり超えてね?

まさかヤマトは天然記念物級なんじゃないかと思っています

おっこと主様ぁ~( ̄人 ̄)

d0214637_14521535.jpg


あ、決めたみたい。

さっそくジブンの時間

d0214637_14523338.jpg


うーなんか最近オサシンがうまくとれーん!!

ちょっとイジっちゃったからかな・・うん、たぶんソレ(爆)

d0214637_14542639.jpg


静止画はなんとなく撮れるんだけどね~

あれ?に、にわか?・・・・なんかソラ耳が聞こえるぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
ドンマイ、にわかカメラ女子にクリックプリーズ!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-23 14:56 | ペット

ぐぉーん!!

*注意*

今回のブログ、ちょっとお下品な内容が含まれていますので
お食事中もしくは前の方、または状況をなんとなく察した方は
見るのを控えた方がよろしいかと思いますm(*- -*)m

でも、ちょっとは元気がでるかも??









今日は台風てことで
さすがにサンポはやめとこう

ヤマトのトイレは内外関係なくします
だから雨が降ったときでもおトイレの心配はいりません

そのかわり、
ウチの『ニオイ』には気をつけています

一番はお掃除!!

そいでアロマとか消臭剤を試していますが

なんだかんだで重宝しているのが・・・


テテレテッテレ~♪


d0214637_19202298.jpg


空気清浄機~

d0214637_192127100.jpg


あーあー聞こえなぁーい=3

だって掃除はしてるもーん!!


そいで今日も立派にしてくれました

d0214637_19242944.jpg



うむ、今日も健康であーる




そう関心している間にもニオイは広まります(汗)

そんなときに仕事してくれる彼・・






d0214637_19275535.jpg


『自動運転』にしてあるので彼はニオイをいち早く察知して

ターボモードになってくれます

なんて頼りになるの~(*´∇`*)


いつもサンキュッ☆


d0214637_1932147.jpg


あ、カッチーン(-_-メ;)


明日のゴハンは2割減?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
「うん子」て、、もっとカモフラージュしなよと思ったらクリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-21 19:36 | ペット

大好きなさんぽ


d0214637_2025344.jpg
 

今日はガチャピンをまとっております

はっきり言って、萌えます

RUNともだちのフムフムのママから頂きましたー♪

フムフムはボルゾイ。パピーの頃に使ってたってことで

もうオトナ(?)なヤマトに譲ってもらったのー

ほんと、ありがとうございます!!


でもヤマト、ただでさえ洋服嫌いで脱ごうとするので

やっぱここは最終手段、、

ba-tyami「おさんぽ行くよー!」

d0214637_2031196.jpg



はい楽勝


でも今日のさんぽはいつもと違うのよっ

d0214637_20322867.jpg


さささー、気にしなーい!!

小雨じゃかー


ふっふー♪

な飼い主とは正反対の

d0214637_2034343.jpg


ふっ、泣いても遅いぜ

だってサンポ行かないと力あり余って

なんでも破壊するでしょがーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

そんなヤマト家に救世主のガチャピンカッパ

これで雨の日でもサンポできます



程よい大きさで長いシッポも

d0214637_2037157.jpg


かくれる


うん〇中も・・

d0214637_2039149.jpg


かくれる


よしっ!!!

d0214637_2040377.jpg


ガチャピンも干されて次回のサンポに備えてます


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
カッパの下は裸で路上で排泄するけど、変態って呼ばないで・・クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-20 20:43 | ペット

BE HAPPY!!!!!

僕はいま、納得がいってません。

d0214637_10244767.jpg


やまとのイタズラがヒートアップしております。

カメラ撮る前にハンガーとれよって話なんですが(汗)

d0214637_10261892.jpg


うん、分かったからハンガー・・時間ないからね

d0214637_1027339.jpg


d0214637_10272958.jpg


あっ、切れた♪

ハンガーも奪い返せてやっと出発=3








昨日、9月18日はわたしの大切なともだちCOCOの二次会でした

COCOはキレイなのに全く飾らない人で、性格はめっちゃおばちゃん(笑)
意外にプライドが高く、ジブンの弱点を人にみせたくないわたしだけど
COCOにはそんなカッコ悪い想いや表情を見せることができます

すっごい大切な友だちの一人。
そんなCOCOが今回、結婚して金沢を出ることになりました。



正直、

めっちゃ寂しいです



でもね、COCOの選んだ道をわたしは力いっぱい応援したいと思います。
いっぱいいっぱい幸せになってほしいと思います!


そんな二次会には前の職場の子たちもたくさんいて
昔に戻ったみたい懐かしくなっちゃって

さいしょっからフィーバー!!

d0214637_10432442.jpg


やーん、飲まないつもりで車で来たのにぃ~♪


開始1分

まいっかー♪

というジブンの中のデビルが囁いて・・

d0214637_10451444.jpg


シャンパンいっ気(爆)


あーうまーい!!

なんだかんだですごいテンション高かったと思います(汗)


だって、こんな幸せそうな二人をみたら、

うれしくて仕方なかったんだもーん♪

d0214637_105066.jpg


d0214637_1051045.jpg


また、手紙書くね。

ステキな夜を、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑↑↑
けっきょくオヤツでなだめられたヤマトにドンマイのクリックを!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-09-19 10:55 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧