<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

初老のはじまり

 最近首のシワが気になりはじめました



 ムムムッ(-"-)




 もうピチピチではないことは自覚していますが、、


 受け入れたくない現実。。

 レッツ・アンチエイジーング!!

 美には時間お金が必要でごじゃいます


 はー、一瞬だけでいいから北川景子になりたい・・







 ・・・・・・・・






 ・・・・・・・・









 はっ











 (何か思ってても黙認でお願い)




 


 うちにもすでに初老犬の御方さま


 
d0214637_22362075.jpg



 ねぇ、今日ずっと寝てたよね?

 もうちょい飼い主と遊んでくれんかのぅ

 今日はハロウィンじゃけ。

 お菓子買わなかったのはあやまるからぁーー


 
d0214637_22372818.jpg


 ペロっ


 
d0214637_22391378.jpg



 あら~ぬくそう(あったかそう)ねぇ~◎

 ママも一緒に入りたいけど・・・


 
d0214637_22403821.jpg

 

 なんか、ちっさくね?

 
 あら、バリケンがちっさくなっちゃったのね。

 犬版・劇的BeforeAfterないかな・・総予算¥1.000くらいで( ̄w ̄)Ψウフ

 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
とりあえず、納まってるからヨシとしようか・・クリックプリーズ!
 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-31 22:51 | ペット

わたしの大好きな場所


 今日は貴重なお休みでしたが

 1日研修の日。

 ひさびさの座学は疲れます(*´-ω-`)

 でも学生になった気分で新鮮でした

 まだまだ我ら気持ちはハタチでございます。 (ねっ、ローズママ!)
 
 先週のおはなし。

 約2カ月ぶりくらいにドキドキわくわくしながら向かったのは・・



 やっぱタテヤマRUN-♪


 
d0214637_22511085.jpg


一発目からヤマトのオシリでごめーんねっ(^ω^)



 RUNにはいつものみんなと犬たち

 
d0214637_225329100.jpg


  ハルちゃんを追い回すストーカーやまと。



 ケガしてからなかなか行けなかったんだけど

 お陰さまでケガも完治したので。

 同じミスは繰り返さないぞぃ☆

 
 
d0214637_22583912.jpg


 遠くで見守るブランシュ


 ブランシュはヤマトを(少なからず)誘ってくれてたんだけど、

 なんせ激太りしてしまってからなーんも走ろうとしないワケで・・ε-(;-ω-`A) フゥ

 
 
d0214637_2345086.jpg


 ヨーダ攻撃を受けるハルちゃん

 この日はハルちゃんにゾッコンLOVE注入なヤマチョ。

 そのたるんだメタボ腹じゃモテないよーだ


 そしてこの日、NEWフェイスで飼い主ゾッコンLOVEになちゃった

 
d0214637_2393176.jpg


コーイケルホンディエのクレアちゃんであります!

 セーラにかわいい妹ができたんだね^^

 この2匹の様子はコチラのBlogで↓↓↓

  『セーラとクレアのはちゃはちゃ日記』

 もうRUNに慣れた様子のクレア。

 いずれはヤマトと一緒に遊ぼうね!

 
d0214637_2315413.jpg


 あいよ、期待してるよーん♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
さて、来週も行こうかな♪
RUNで走ってダイエットを目論む飼い主にクリックプリーズ。
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-30 23:18 | ペット

おなかのへるうた


 
d0214637_2304486.jpg



d0214637_2311089.jpg



d0214637_2321373.jpg



d0214637_2325389.jpg



d0214637_2333399.jpg



d0214637_2335391.jpg



d0214637_2353033.jpg



d0214637_236525.jpg



d0214637_236184.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
かあちゃん♪のトコロが原因で
ブログ炎上しないことを祈ります。。
クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-30 02:38 | ペット

アルベロZOO

 今日は朝までシゴトでしたが外は悔しいほどの

 晴天!!

 むぅ~(。-`ω´-)

 なんか寝たら負けた気がする意味分からんこだわり。


 とりあえず少し仮眠して友だちと向かった先はーっ


 金沢市街から約20分・・・ブォーン=33


 
d0214637_2084130.jpg


 ムフ ( ̄m ̄*)

 
 お店は「アルベロ」
 石窯ピザのお店です♪

 窓越しにとても熱い眼差しを感じる・・

 
d0214637_20155373.jpg


 ベランダで待ち中やまと

 待て待てまてぇーい!!

 昼食時をずらして行ったため、お客さんはわたしたち1組だけだったので
 
 ゆっくりさせてもらいました☆

 そして食後は・・

 
d0214637_20195398.jpg


 なんか悪いこと考えてる顔だね~


 お店横の広場にてヤマト解放


 ここの広場、ただの広場と思うことなかれー♪


 まずは主とごあいさつ


 
d0214637_20231152.jpg



 初対面のヤギさん

 
 以前来た時より2頭も増えて3頭になってたー

 
d0214637_20251098.jpg


 ムシャムシャもふもふ・・

 
 かわいいパピっ子ヤギさんは

 
 
d0214637_2026389.jpg



 みんなおとなしくって、なつっこくて もうヤマトとは大違・・ ・・失敬。


 
d0214637_2027459.jpg
 


 いやーなんてSLOWな時間

 なんも考えずずっと見ていられます。


 そして癒しな存在はもう一つ・・


 ヤマトも気になって

 
d0214637_2032059.jpg


 気になって・・

 
d0214637_20323761.jpg


 そんなヤマトお構いなしな彼らは・・・・


 *ここからはBGM付(ココをクリック!!)をオススメ。














 
 
d0214637_2033384.jpg



 アヒルー!!

 ヤマトが吠えてもなーんも知らん顔。人が近づいても逃げないなんて

 まさしく、

  『石〇プロモーション』であります。


 自然は人も動物もたくましくさせてくれますね(爆)


 最後に餌付けもさせてもらって♪

 
d0214637_2040756.jpg


 
d0214637_20402567.jpg



 ありがとうございましたー!!


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
やっぱり行ってよかったナ♪
クリックプリーズ!!

 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-28 20:42 | ペット

メガネとコラボ☆

 ようやく風邪が一段落したきのうの出来事、、


 久しぶりに友だちと買い物に♪


 行き先は友だちの旦那さんが経営するめがね屋さん


 
d0214637_19525765.jpg



 二人とも犬好きなこって


 まさかのヤマト特別OK!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


 てことで一緒に行ってきました♪


 
d0214637_1954755.jpg


 ~入店風景~






 嗚呼・・・







 ヤマトの濃厚なごあいさつ

 あら気の毒に・・

 でもね、これでしゃがんだら顔面ベロベロ攻撃を受けることになるので立ってて正解(爆)



 
d0214637_19553259.jpg



 看板犬的ヤマト



 こちらのお店情報はコチラ↓↓↓

 眼鏡屋COMS(コムズ)

 友だちの旦那さんでもある店長さん。

 ブログでヤマトのことも紹介してれてヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜


 ありがとうございます。


 店内はオサレでリーズナブルなメガネがいっぱい。

 なんだかずーっといれる居心地の良さがあります

 店長さんも一緒に似合うメガネを選んでくれますよv(。・・。)

 金沢に来た時はぜひぜひ~☆

 
 たまにヤマトも出勤してるかも??


 
 そして今回わたしが選んだサングラス↓↓↓

 
d0214637_2015138.jpg


 ちょっと変わった丸いレンズ。

 

 かけたら嘉門達夫になると思うことなかれ( ̄ー ̄)

 
 全然ちがう雰囲気になって


 めっちゃかわい~o(>▽<)o




 そして初コラボの


 
d0214637_2018019.jpg



 メガネとヤマト☆


 また遊びにいきます


 ☆★眼鏡屋COMS☆★

920-0997 石川県金沢市竪町16 ハウス1991-1F
営業時間 11:00-19:30
水曜不定休(祝日は営業)
TEL   076-260-7551 076-260-7551
MAIL  eyewear.coms@extra.ocn.ne.jp

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
またひとつ、新たな社会を広げたヤマト

これだけは、壊すなよ?・・・クリックプリーズ!!
 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-27 20:24 | ペット

年1回のセレブ気分


 ヘックシュん!!

 あー風邪ひいた。。

 鼻水、くしゃみ、ノド痛、、典型的なヤツぅ(ノω=;)。。。

 

 せっかくの連休がカゼで潰れるといった残念な結末


 昨日は病院行ってなんとか楽になったぜよー。


ねぇヤマト・・

 
d0214637_21114838.jpg



 あ、間違えた(爆)



 だって似てるんだもん。




 ほら、

 
d0214637_21151658.jpg



・・・・・・・



d0214637_21164726.jpg



ねっ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
年1回のセレブにクリックプリーズ!!

d0214637_21285739.jpg

 
あいあいさー。さて今日も早く寝よーっと。
 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-25 21:30 | ペット

私とヤマトのカンケイ


 今日は準夜おわりでこの時間。


 家に帰るといつものヤマト


 
d0214637_225983.jpg

 (なんだ、その開脚ポーズは!!)


 はろ~☆


 クタクタやったけど自然と笑みがこぼれちゃう


 ヤマトと遊びながら今日の仕事のことやグチを自然と話す飼い主









 なんだかふと、


 ヤマトにはたくさんの事を背負わせてるなぁー


 なんて考えちゃったりします。


 仕事中は一人でお留守番、


 不規則な時間帯、


 仕事のグチ聞き役、


 こんな飼い主なのに、いつも帰ると体全体をふるわして喜んでくれるの


 小さい体なんに、めっちゃデッカイ存在。


 ほんとうに、ありがたい。


 いつも人に対して「ごめんね」ということが多かったわたし。


 あるとき先輩に「ごめんね。より、ありがとう。というとお互いうれしいよ。」


 と言われたことがある。


d0214637_242615.jpg



 だからヤマトには申し訳ないキモチでいっぱいだけど、


「ありがとう」というようにしている


 今日もありがとう、やまと〃⌒ー⌒〃


 さてひと遊びしましょうか♪


 
d0214637_2413597.jpg



 


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
「小さい体なんに、、、」のトコ、「えっ、でも14kgだよね?」
と思った方、クリックプリーズ(# ̄ー ̄#)ニヤ
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-24 02:46 | ペット

獲物役 again

 前の記事にも書きましたが

 なんかムショーに富山に行きたくなった平日、

 みんなと公園に集合しました!


 
d0214637_19571955.jpg


 エディ久しぶり!

 

まずは挨拶

 
d0214637_2001071.jpg



 あら、またヤマトが獲物役みたい(●´艸`)

d0214637_2005927.jpg




 
d0214637_2023043.jpg



d0214637_2024982.jpg




d0214637_2042433.jpg



d0214637_2044631.jpg




d0214637_205627.jpg



いやー走ったね。


 でもデブの代償、すぐに息が上がってテケテケ走りになっちゃいます。


 バテてきたところ


 
d0214637_207424.jpg


 「もっかい走りたい・・」


 ちょっと休憩よっ(´ω`*)


 今度はROSEが遊ぶ番♪



 
d0214637_2081239.jpg




 ROSEはフリスビーが得意で楽しそう

 元気そうでよかったよ。


 終盤は同じくサルーキのランサーくんも合流して再ダッシュ=33


 
d0214637_20123738.jpg


 
 あー楽しかった!!


 
d0214637_20134573.jpg
 


みなさん、ありがとうございましたー


 
 ++++++

 最後に思いがけないプレゼントが☆

 
d0214637_20151060.jpg


 ROSEママが撮り溜めしてくれてた私とヤマトの写真と

 アリーママから「ヤマトに似てると思って買ったがー♪」とパスケース

 
 

 やーん!!嬉しすぎるーヾ(●´∀`●)ノ


 
 


 ROSEままからの

 「ヤマトままの写真はお見合い写真にしられよ~♪」

 との大きな大きなお世話まで頂いて・・




あざっすぅ~


 



 また行きます、立山。





 富山から帰る途中、またみんなに会いたくなっちゃった飼い主なのでしたー



 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
クリックしられよ~♪(富山弁)
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-21 20:34 | ペット

うちのお犬さま

 
 いまから仕事の飼い主


 さて、、


 
d0214637_23513214.jpg



 くぅ!!o(`ω´*)oウラヤマシー


 あと、ソファのクッション枕替わりにするのヤーメーテェー



 
d0214637_23533985.jpg



 クゥーー!!o(`ω´*)o


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
後ろ髪ひかれつつ・・クリックプリーズ!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-20 23:55 | ペット

ありがとう。またいつか、、

 
  
  昨日やまとの立山ランの友だち、ボルゾイのアリーくんが天国に旅立ちました。


  思いがけない、早すぎる別れでした

  

  立山のランで出会ったアリー

  はじめて出会ってから1年半



  短い時間だったけど濃厚な時間だった。。




  ボルゾイの男の子らしく、大柄でかっこよかったなぁ

  アリーもはっちゃけだったけど

  やまとにガウられると少しひけちゃうナイーブな男の子
 
  骨肉腫と診断されて一カ月

  よくがんばったね。





  アリー、痛みがなくなった今思いっきり走れてる?





  アリーに出会えてよかった






  本当に有難うございました。




  

  
  

  ご冥福をお祈りいたします。









         ++++++++++++++++++++++++

  
  最近は立山のランに行ってなかったんですが

  一昨日の夜、なんだか無性に立山ランのみんなに会いたくなって

  「明日行ってもいい?」と連絡しました。

  立山に行くのはこれまで土日だけ

  金沢から立山(富山)までは片道約50km

  平日に行こうと思い立ったのはこの日が初めてだった。

  アリーの訃報を知ったのは富山に行く当日の午後でした

  ケータイの文字を見ながらポーっとしてなかなか受け入れれんかったよ

  なかなか現実を受け入れれないまま、信じられないまま富山へ出発

  なんだか不思議な縁を感じつつ。。

  公園にはいつものみんながいつもの笑顔で迎えてくれました

  変わらない光景がなんだかすごくうれしかった

  そしてみんなでアリーのおうちへ行きお参りさせていただきました

  

  アリーありがとう、 最期にわたしも呼んでくれて


  またいつか、どこかで会えるよね。


  そのときは、またみんなでダッシュだぞっ!!


    
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-19 20:54 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧