<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっと・・涙


 やっと・・・・


 





 やっと・・・・・・・











 待ちに待ったアレが・・・・・・・・涙










 帰ってきたーーーーーーーーーーーーー!!








 こーれっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

d0214637_18594429.jpg
 

 

 あ、この経緯はコチラ

 「言葉にできない」 


 んもー、うれしすぎて帰ってソッコー先週見逃した「江」ガン見~♪

 これでまた今週がんばれる=3




 あ、この事件の犯人さん。

 なんか言いたい事があるみたい

 
d0214637_1923339.jpg


 血が騒がれては・・・困るよねぇ(汗)

 まぁ、飼い主がやまとの取れる位置においちゃったんがいけなかったんだよね~


 ほんと、飲み込んでなくてよかったデス。


 お互いに、


 気をつけましょう



 ・・・・・・・・





 ・・・・・・・・・・・・






d0214637_1926419.jpg
 


 だよね~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 期待したママがバカでした


 さて、また今晩もお相手がんばりまーす。

d0214637_19282299.jpg

 


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
リモコンのカバー、ぜったいヤマトに剥がされるよね?
と思った方、クリックプリーズ!!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-06 19:32 | ペット

行動には、必ず意味がある?

 パチパチパチ・・・・


 うちにいるときは、結構パソコンをイジってる


 おっ、今日はランキング16位か~・・・・なんてヒマ人(恥)


 
 今日はいつものよーにパチパチしていると



 
d0214637_23545146.jpg



 カベを見つめるヤマト


 うーん、なんで?


 
d0214637_23554748.jpg



 ぺろぺろ



 なんで?



 
d0214637_23563438.jpg




 あくびもカベに向かって



 なんでー?



 
d0214637_2357397.jpg




 なんでだろ?




 試しに「やーまチャンっ♪」って呼んでみる



 すると、



 
d0214637_23593022.jpg



 かっ、かわいいヤツ~



 ヤマトのかまってアピールだったんやね。



 またひとつ、ヤマトのことが分かったような気がしましたっ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
いや、やっぱりカベがおいしかったんじゃない?
と思った方、クリックプリーズ!!
 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-06 00:02 | ペット

ひさびさRUNフィーバー

だいーぶ前に行った占い。

9月にびっくりすることが起きると言われましたが

びっくりするくらいなんもなかったデス。

やはり、信じるのは自分なのだ~

と気持ち新たにした飼い主。

ケセラセラなかんじで☆



今日はまたひさびさのRUN

最近遠のいていたドッグラン。。


ヤマトが傷を負ってから、何度か行ったんだけど・・

遠のいていた原因は飼い主

ヤマトはケガがトラウマになることなかったんですが

かわらずガウリは健在でして・・

それがまたケンカやケガの発端になったりするんじゃないかとね~

こわくなっちゃうわけで。


まぁね~、わたしにはヤマトがいればいいし ヤマトにはわたしがいればいいよね~

って思うからあんまり悩んでないけど


でも少し、、



行ってみようかなと思ってひさびさドッグランへ♪

常連ワンコたちが出迎えてくれました~

d0214637_23204786.jpg


う~やっぱ走ってる姿見るのはうれしいねぇ

d0214637_2323224.jpg


あんたも好きねぇヾ(´ε`*)ゝ

d0214637_23254850.jpg


おっひさしぶりー!!

おっきくなったねぇ

なぜか私に「2頭目はロットワイラーを飼いなさい」

と強く勧めてくるチェルP・・・考えときます(爆)

d0214637_2329280.jpg


こんなかわいいはじめまして☆

うーやっぱ2頭目はチワワにしとこかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


もう一個のはじめまして☆

d0214637_23303230.jpg


アッシュの妹分、アリィでございます。

かわぅぃっしゅ・・・

また遊んでねっ☆





そしていつものマッチアップ

d0214637_23342026.jpg


VS フムフム

d0214637_23354476.jpg


デブでも飛びます飛びマス♪


そしてふむふむのママに泣きつく

d0214637_12102132.jpg


いつの間に世渡り上手に??


そうこうしているうちにもうあたりは暗く

それでも思いっきり遊んでるヤマトをいつまでも見ていたいと思う

ママなのでした~☆

ぜいたくな時間、

はー楽しかった!!

みなさん今日もありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
犬でも糖尿病になるのかな?
いちおう仕事で糖尿病の指導してるのに、、
これじゃぁ立場ないよなと思った方・・・クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-04 23:43 | ペット

走れメロス?


 飼い主は激怒した・・・・


d0214637_13535676.jpg
 

 ※ボール


んも~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



 はい、犯人ですね


 うちのでっかいネズミ



 
d0214637_13574365.jpg



 シロクロねずみ。

 完全に遊び方間違っとるよー!

 
d0214637_13592060.jpg



  ほうほう、ナニなに?

 

 
d0214637_141201.jpg
 

 
 あっ、そうねー 

 なんとか使えそう???


 「・・・・・・・がまんできない。。」


 
d0214637_1423039.jpg



 ぐわしっ=33

 
 
d0214637_1431536.jpg


 うん、完全に方向性まちがったよねぇ

 


 
d0214637_1441222.jpg



 

 いろいろ試しましたが(飼い主がw)


 やっぱり、、

 
d0214637_1453083.jpg



 グワシッ!!!!!

 
 
 イヌは3才になると落ち着くと聞いた気がしましたが、


 うちは違うみたいです( ̄ー ̄;


 

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
一応飼い主としてねっ。クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-03 14:13 | ペット

今夜はBig Boy会談


 ただいまデス。




 今晩は職場の後輩たちとBigBoy会談
 *BigBoy=ハンバーグ屋さん



 やっぱ職場の悩みはためこんじゃダメだよね~ってことで

 ひっそり定例会みたいな感じで行われてます




 
d0214637_2339152.jpg



  

 後輩のマネしてサラダバーを注文

 食べ過ぎてハンバーグ来る前にお腹いっぱいになるという自業自得な事態

 まぁ、底なしの胃袋なので全部食べましたけど(爆)


 定例会2ROUND はカラオケ


d0214637_23475913.jpg
 
*たぶん曲はCHOU CHOU TRAIN 踊りはガチ


 20代前半組に必死でついてこーとする27歳


 最近すぐに息があがるわ~



 2時間歌いきって燃え尽きましたorz



 ふぅスッキリ!!



 やりきったゼ☆

 
 
 今回は出番ZOROな主人公。こんな時こそ

 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
 ↑↑↑
 明日は胃もたれ・・・・でなく、ヤマト孝行♪
 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-02 23:56

幸せのおすそ分け


 もうはや10月


 けっこうさぶいデス。



 今月の勤務は土日の休みがほとんどないので



 ちょっとブルー




 なんて、こんな時もあるよねっ




 ヤマトのために稼がねばー!!




 そんなわたしにウレシイものが♪



 
 
d0214637_19224213.jpg



 


 いつも行っているエステのお姉さんからもらったのー




 手作りなんだって☆




 女子力たっかいわーヽ(=´▽`=)ノ




 なんかいいコトありそう?と勝手に思っちゃいます



d0214637_19263829.jpg
 


ルンルンルーン♪



 さて、今夜の夜勤もがんばりますか!!


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑

そんなハッピー野郎な母ちゃまにクリックプリーズ!!


あ、忘れてた

d0214637_19292594.jpg



ふっふっふー


今回は、飼い主の特権だもんねー!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-10-01 19:31 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧