<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

グッバイ☆2011


 2011年も残すところもう1日

 年末もガキ使みながらソバ食べて、ミカン食べて、ビール呑んでと

 ゆっくり(?)過ごしたいところですが

 わたしの年末休みは一旦ここでしゅーりょー( ̄∇ ̄;)

 年末年始はおしごとデス!


 今日は雪降ってたけどヤマトのラスト☆ランも


 
d0214637_22152989.jpg



 終えてきました!

 これで正月明けまでもってくれるかにゃ~
 

 ++++++++++++++++++

 私にとって、色々あった2011年

 
d0214637_22212734.jpg


 ほんと、色んな感情がめまぐるしく渦を巻き

 周りの環境も変わったりで

 頭の中もグルグルでした

d0214637_22215579.jpg


 とにかくいろんなことがあった1年間

 ヤマトのケガも多い年でした。

 正直、しんどいって思うことの方が多かっと思うけれど

 そんなとき

 わたしは沢山の方々に支えてもらいました

 家族や友だち、ドッグランやブログで出会った犬友さんたち・・

 そしてなによりずっと隣にいてくれたヤマト。

 いつもと変わらないみんなの笑顔がとっても嬉しかった!!


 本当にありがとうございました。


 心よりお礼申し上げます





 そして来たる2012年・・


 よりパワーアップする予定☆

 来年はヤマトと2人、どこかぶらり旅に出かけたいなぁ

 
 うふふ、楽しみがいっぱいだぁー


d0214637_22352218.jpg
 

 
 
 来年も宜しくお願いいたします!!

 みなさんにとって、よい年でありますように☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
パワーアップ?ヤマチョはこのままでいいよ(汗

と思ったあなた、クリックプリーズ!!

よいお年を~
 


 

  

 

 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-30 22:44 | ペット

マッチ売りのヤマチョ


 
d0214637_20363290.jpg




ふんふん、、、、、




  で?





 
d0214637_20365069.jpg





 ・・・・・・




 そこ、



 エアコンの下なんですけど?





 
d0214637_20374681.jpg




 ソッコー営業停止と致しました。



 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
いま、猛スピードで年賀状作ってる(汗
計画性ない飼い主に、来年がんばれよのクリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-29 20:40 | ペット

ドッペルゲンガる♪

 とつぜんですが。

 最近、友だちからわたしとヤマチョはドッペルゲンガーって言われました


 ドッペルゲンガー、ドッペルゲンガー♪


 耳にツクこのことばだな


 ということで、ドッペルゲンガった我々v(。・・。)イエィッ♪


 うわさではドッペルゲンガー(=自分の分身)をみた人は死んじゃうってのがあるけど


 元気すぎる我々・・v(。・・。)イエィッ♪

 
 どうやら迷信みたいですよ~◎

 
 長生きしようね、お互いに!


 あー、頭につくわ~ドッペルゲンガー♪


 ++++++++++++++++++++++++++

 
 さて


 おととい、うちは早めに大掃除を終えました♪(一応。)

 
 グッタリなわたしと

 
 買い物で出た廃材であそぶイヌっこ。

 
 
d0214637_01419100.jpg



ちょっとふぇーどあうとー!


d0214637_015993.jpg


 けっこう長いっしょ♪

 

 あ、破壊にかかった


 
d0214637_0154422.jpg



 ・・・・






 ・・・・・・・





 そちらの掃除はダレがするのかね?(怒




 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
あぁ!わたしかぁ!!

あ、分かってた?よねクリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-28 00:18

bounen会 in 富山

 さぁ、もうそろそろ年末が近づいてきたぞー!

 2011年ももう少しでさよならだ

 今年もなんだかんだいい年だったって思えるように、

 残りの時間も思いっきり楽しんじゃうぞー♪


 てことで、いつもの立山ドッグランメンバーと忘年会(爆

 最近は、ヤマトの足のことや天気が悪かったりでここ2カ月ほど

 全然ランに行けてなかったんだけど

 いつも呼んでいただいて、ありがとうございますデス!!

 久しぶりに会う人も、ぜんぜん変わらずで。

 酔うと陽気になるのも変わらずで(笑

 わたしより20も30歳も年上の人ばかりなのに

 テンションは一緒なのだーヾ(*・ω・)ノ゜

 二次会はモチのカラオケ♪

 
d0214637_3103118.jpg


 AKBやKARAを歌うと完全away感(笑)

 こんどはもうちょっと歌謡曲練習しときまーす♪

 今日はカメラを忘れたので携帯で撮った写メはぶれぶれー(泣)

 でも、哀愁漂うマークぱぱは・・

 
d0214637_3154321.jpg
 

 イイ感じに撮れました☆(「顔かくさんでいいよ~」byマークぱぱ)

 かっくいく撮れたので早速マークままに送信=33

 

 うふふ♪


 みんなステキなご夫婦で一緒にいるだけでほんわか気分でした~◎

 
 そして夜はローズまま宅にお泊りさせてもらいました☆

 この詳細は

 「ローズとエディ~二匹が教えてくれること~」で。

 次の日には温泉行って、ラーメン食べて最後まで楽しかったですー☆

 ローズまま、いつもありがとう!!


 みなさん、よいお年を☆

 来年もよろしくおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
えぇ、来年もたぶん皆さんの期待通り・・ガウります(爆)
クリックプリーズ!!
                      
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-27 03:31 | ペット

最近の若いイヌは

 
d0214637_2318775.jpg



 喝ーっ!!


 ヤマチョめ、、ごはん皿だけでは全然テンションあがらん


 ストーブ >> 空の皿


 前は皿を手に取っただけでテンション上がってたのに・・
 


 フッ、所詮こんなもんさー( ;∀;) カナシイナー


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
最終手段はストーブOFF、、と思ったアナタ、クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-22 23:24 | ペット

いたずらヤマチョ


 昨日のさんぽ後の一件


 
d0214637_2075268.jpg



 さんぽ帰りでテンションMAXなまま


 スリッパ咥えて走りだす=3



 ちょっと待ったぁ~!!

 
 
d0214637_20105694.jpg




 なんとか間一髪の 


 
d0214637_20115876.jpg



 結果。


 ハァ、どっと疲れるんですけどヤマチョ~()´д`()


 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
疲れ知らず、イタズラLOVEヤマチョにクリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-21 20:15 | ペット

インドアからの脱却

 ヤマトの足が一段落して我が家にもいつもの習慣が

 

 さて、行きますか♪


 
d0214637_14261044.jpg



 今日は夕方からのお仕事でゆっくり散歩


 でもテンションMAXなヤマチョは、、


 
d0214637_14273568.jpg



 ひっぱる力がハンパないー


 でも走らせると前足に負担がかかるので


 終始綱引き状態(爆

  

 
d0214637_1428247.jpg



 
d0214637_14314177.jpg



 なにもないところなのに念入りにニオイちぇっく?


 なんて、ヤマチョにちょっかいかけながらのお散歩でした~


 
d0214637_14333656.jpg



 ハッ!!散歩の途中で服着せてないことに気付くゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
27歳、もう「おてんば」という言葉では片付けられないと思ったアナタ、クリックプリーズ!!

 

 
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-20 14:42 | ペット

あんよのその後・・


 今日はヤマトの受診日


 これまで薬を飲んで鎮痛効果はありましたが、効果が切れたらビッコ歩き・・


 でもここ2、3日はビッコもほとんどなくなり腫れも引いたような気がします。


 先生からは「腫れはだいぶ引きましたが、まだすこしのこっているようなので

       もう1週間のみましょう。」とのことでした


 すこし一段落です(。・ω・。)


 毎回、受診時に体重を測定するのですが今日は12.8kg!

 遂に13kg台を切りましたー

 やっぱ13kgは重かったですね(・c_・A)


 ◎ワン友さんのススメでセカンドオピニオンにも行ってきました。

  その病院でも骨の異常やトクベツな炎症は見当たらないのでやっぱり

  体重が影響してるんじゃないかと


 犬って体を前足で7割、後足で3割支えているんだそうな


 100g違うだけでも体の負担は違ってくると。



 ヤマトはもともと大きいサイズだからそんなもんかなと思ってたけど

 
 甘かったなー


 またひとつ、勉強になったのでした。


 ということで、一安心の

 
 シュークリーム(爆


 
d0214637_126574.jpg

 
 
 ハッ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 
 
d0214637_1284276.jpg



 あい、気をつけまする(*_ _)人ゴメンナサイ


  
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
つぎはママの番!と思ったアナタ、クリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-19 12:11 | ペット

ボクのものは..



 
d0214637_19555546.jpg


 当然、、僕のもの

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
コレクターやまとにクリックプリーズ!!
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-17 19:57 | ペット

今夜はハハメシ



 ですよー♪


 
d0214637_22211928.jpg



 といってもあり合わせの野菜を使ったブッ込みおじや(笑)


 トッピングは犬用チーズです





 皿に入れると自分のだと分かり今か今かと待つヤマチョ♪


 
d0214637_22385286.jpg



 ちょっと冷ましていただきますー!

 
 
d0214637_22395523.jpg



 
 今日の金沢は冬本番!

 
 うちの前は真っ白です

 
 
d0214637_22434328.jpg



 こんな寒い季節だけど



 うちは外よりは・・・


 
d0214637_22481024.jpg



 あったかいのかな (o^-^o)


 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
よーし、ハハメシまたがんばるぞぉ!クリックプリーズ♪
[PR]
by chiiko0726 | 2011-12-16 22:52 | ペット


やまとと一緒にやんわり行進中♪


by chiiko0726

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ペット
飼い主の日常
未分類

最新の記事

タキシードで2013♪
at 2013-01-07 14:21
ぷらっと京都♪2
at 2012-12-06 08:52
ぷらっと京都♪
at 2012-12-04 13:47
けち
at 2012-11-05 14:52
ヘゴる
at 2012-11-04 09:09

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

フォロー中のブログ

Life with☆BO...
eyewear coms
わにとらにっき
Dragon◎ボストン

FRIENDS

ブログパーツ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧